ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年03月04日

キャー!

これこれこれですよ。梅酒(実入りストレート)と鏡割りした後の樽酒の振る舞い酒です。自転車で来てよかったぁ。



同じカテゴリー(お酒)の記事画像
赤霧島 一升
明日のだれやめ
お花見にはこれですよ
春の新製品続々登場
KATAZOE祭りはこの焼酎
今日も飲んでもうたぁ~
同じカテゴリー(お酒)の記事
 赤霧島 一升 (2011-04-10 19:04)
 明日のだれやめ (2009-07-09 22:32)
 お花見にはこれですよ (2009-03-07 18:41)
 春の新製品続々登場 (2009-03-06 21:45)
 KATAZOE祭りはこの焼酎 (2008-10-29 22:47)
 今日も飲んでもうたぁ~ (2008-10-24 22:22)

Posted by つぼちゃん at 11:14│Comments(6)お酒
この記事へのコメント
残念ながら今日は仕事です。昨日は13:30頃から約20分程SPSに行きましたが・・・
例え自転車でも飲酒運転はNGらしいので押して帰らなければなりませんね。でも、近いから楽そうですね〜。
Posted by コヨーテ at 2007年03月04日 13:08
コヨーテさん、ニアミスですね。
14時30分頃に行ってコーヒー飲んでくつろいでました。
そういえば自転車もNGですね。
今日は梅林公園周辺に駐車違反の取締りでパトカー2台にお巡りさんが5人ぐらい来てました。
Posted by つぼちゃん at 2007年03月04日 13:37
樽酒、旨いですよね~
あの木の香りがたまんないです。

まあ、今のご時世、クルマに乗ってきてちょっと振舞酒といっても飲酒運転には変わりませんからね~^^;
ホントにラッキーでしたね。
Posted by ぷー at 2007年03月04日 18:02
ぷーさん、樽酒のあの香りはいいですよね。
梅酒も原酒ですから、濃いいのなんのって、思わずカキ氷を売ってないか探しました。

飲んだら乗るな、乗るなら飲むなは基本ですね。
Posted by つぼちゃん at 2007年03月04日 19:30
おいしそ~・・・
梅酒・・・
Posted by このは at 2007年03月04日 21:01
このはさん、スゴク美味しい梅酒でした。
最近、梅酒って流行ってるのかなぁ。
酒屋でも黒糖梅酒とかいろいろありますよね。
Posted by つぼちゃん at 2007年03月05日 06:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャー!
    コメント(6)