ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年01月03日

出雲です!

快晴の広島を8時に出発、神話街道をのんびり走り、晴雲トンネルをこえたら雨が・・・やはり山陰の天気なのか!

11時には出雲についてポイント&ペグに来ています。福袋は釣用品ばかりでアウトドア用品はなし。頼まれ物のシナベニヤのワンアクションテーブルもなし。キャンプ用品はコールマンが若干安くなっているかな。



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
ネロリの島でのんびり蒸留体験
神の島 黄葉と紅葉
のんびり
外は気持ちいいね
クリスマスクッキング in SPSパワーズ広島
神々の国、出雲
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 ネロリの島でのんびり蒸留体験 (2016-05-20 20:46)
 神の島 黄葉と紅葉 (2013-11-17 13:35)
 のんびり (2011-11-15 20:46)
 外は気持ちいいね (2008-02-10 14:06)
 クリスマスクッキング in SPSパワーズ広島 (2007-12-22 11:04)
 神々の国、出雲 (2007-01-04 16:58)

Posted by つぼちゃん at 11:08│Comments(5)お出かけ
この記事へのコメント
竹、いっときます。
Posted by さのっち at 2007年01月03日 12:45
典型的な冬場の「陰陽」横断のパターンですね(^-^)/

>さのっち、竹行くんですか??
Posted by 寅海苔 at 2007年01月03日 13:14
トンネルを抜ければそこは・・・ってやつですよ
山陰てやつわぁ~~~“o(><)o”くう~!(笑)
Posted by kimaちゃん at 2007年01月03日 17:01
そうそう、このお店ってSP製品置いてるんですか?って、聞いてどうする(-_-;)
あれば是非、行きたい(笑)
Posted by kimaちゃん at 2007年01月03日 17:07
さのっち、竹いっちゃいますか。もういっちゃいました?少しでも安く買えるように頑張ってください。

寅海苔さん、雪がないからまだ良かったですよ。晴雲トンネルを山陰側に抜けると雪がドッカーンって事もありますから。

kimaちゃん、この時期は本当は雪だよね。それだけ暖冬なんですかね。この店、昔からスノーピークを取り扱っています。一時期、全部処分しちゃったんですが、去年大量入荷しました。山陰でいちばんたくさんスノーピーク製品があるんじゃないかな。
参考までにこちらもどうぞ。 http://blog.livedoor.jp/campdahoi/archives/50622609.html
Posted by つぼちゃん at 2007年01月04日 19:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出雲です!
    コメント(5)