ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年01月03日

宍道湖

沈む夕日を眺められる所に泊まります。ホテルでもなく、旅館でもなく。フフフ



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
ネロリの島でのんびり蒸留体験
神の島 黄葉と紅葉
のんびり
外は気持ちいいね
クリスマスクッキング in SPSパワーズ広島
神々の国、出雲
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 ネロリの島でのんびり蒸留体験 (2016-05-20 20:46)
 神の島 黄葉と紅葉 (2013-11-17 13:35)
 のんびり (2011-11-15 20:46)
 外は気持ちいいね (2008-02-10 14:06)
 クリスマスクッキング in SPSパワーズ広島 (2007-12-22 11:04)
 神々の国、出雲 (2007-01-04 16:58)

Posted by つぼちゃん at 16:07│Comments(7)お出かけ
この記事へのコメント
襲撃かけましょうか( ̄▽ ̄) ニヤ
Posted by kimaちゃん at 2007年01月03日 16:59
キャンプ場ですか???
Posted by popy at 2007年01月03日 17:14
ホテルでもなく、旅館でもなかったら・・・
松江妻のところですか?(笑)

今夜はたっぷりとお酒が飲めそうですね~^^
Posted by ぷー at 2007年01月03日 17:21
ズル〜い!
夜、乱入しようかなっ(笑)♪
Posted by みさちゃん at 2007年01月03日 18:00
54号と9号の交点近くの「あそこ」ですね。(^^)
今の時期、風強くないですか??
Posted by 寅海苔 at 2007年01月03日 19:37
むふふって、なんね? それにしても良い風景ですねぇ。自宅でダル酔いモードでございます。
Posted by サン at 2007年01月04日 00:50
kimaちゃん、お気に入りの場所になりました。

popyさん、残念!キャンプ場じゃないです。
この時期に山陰でキャンプするほどの根性はないんですよ。

ぷーさん、松江妻なんて・・・・こんなところに書きません!あっ、もちろんいませんよ。
それなりに飲みました。ここ、生ビールの中ジョッキが280円なんです。

みさちゃん、帰ってきてたの?まだ北海道かと思ってました。次回は一緒に飲みましょう。

寅海苔さん、風はぜんぜんなかったです。
今年はなにかが変ですよ。

サンさん、風のない宍道湖は珍しいです。
ダル酔いですか。私は明日から会社なんですが、社会復帰が難しそうです。
Posted by つぼちゃん at 2007年01月04日 19:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宍道湖
    コメント(7)